CSR / 環境社会

11/09/2020
防爆型LEDランプに反射板を追加する機能

一般的に、当社の防爆LEDライトは広い作業場所で均一で広角の照明として使用されていますが、

特定の場所ではより集中した照明が必要な場合、反射板を追加するより、光源の集光効果が得られ、照明の利用効率を向上させることができます。

 

ランプに反射板を取り付けるメリットは何ですか?

1.光の出力範囲を狭めて照明制御を実現できます。

2.光反射の原理を使用して、光源を集中させ、照明の明るさを高めます。

3.集中された採光は照明の利用効率を向上できますので、小さなワット数のランプに反射板を加えれば、大きなワット数の照明の明るさに達する可能で、省エネと炭素削減することが実現できます。

 

下記の光学テスト比較表を見てみましょう。

反射板装着後の光のパターンがより集中し、明るさが大幅に改善され、それに、同じ照度での照射距離は反射板なしの3倍になりました!

もし、貴方は作業エリアの明るさと照明の照射距離を増やすことを検討していれば、ランプに反射板を装着することをお勧めします。

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_P1202

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_L1102

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_L1217

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_L1105

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_L1219C

 

防爆型LEDランプに反射板を追加する機能_L1219B